スマートフォン版はこちら

大澤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大澤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
行田市の歯科医院、「大澤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 361-0077
住所 埼玉県行田市忍1-2-33
電話番号 048-553-5390
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大澤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

林歯科医院 埼玉県行田市大字埼玉4668
足立歯科医院 埼玉県行田市城西2-7-47
三谷歯科医院 埼玉県行田市大字持田33-1
江原歯科医院 埼玉県行田市持田1-6-15
ふじの歯科クリニック 埼玉県行田市大字長野1263-3
斉藤歯科医院 埼玉県行田市谷郷2102-1
鱸歯科医院 埼玉県行田市大字持田字東谷578-2
リリィーデンタルクリニック 埼玉県行田市門井町2-5-3-201
松井歯科医院 埼玉県行田市大字関根224-1
中村歯科医院 埼玉県行田市栄町12-10


おすすめ病院の口コミ

  • tomoさん
    はーとふる歯科クリニック 口コミ
    北浦和駅東口から出て左側にあるビルにある歯科医院です。
    北浦和駅を最寄駅として使っていた際にお世話になりました。
    立地的には、電車で通う人にも解りやすいと思いますし、
    すぐ横には有料の駐輪場もあるので、自転車でも通うことが出来ます。
    診療時間が月・水?土は夜21時までと長いので、仕事帰りに寄った事もありました。
    日曜日は(夕方までですが)開いているので、平日通えない時はとても便利です。
    なるべく歯は残す方向で治療をして貰えたり、場合によっては無痛治療も行ってもらえるので、歯科医院に通うことが恐怖でしかなかった私にとっては、とても良かったです。
    ただ経験上、問い合わせはホームページからメールをするよりも、電話をした方が早いかなと思います(当時は返信を頂けなかったので)
  • すももちゃんさん
    くりはら歯科医院 口コミ
    くりはら歯科医院はマミーマート白岡店の敷地内にあるので、駐車場が広いです。医師は男性の先生で優しいです。子供も怖がらずに診察台にすわれます。また、子供がよろこぶ遊びスペースが診察台の横にあるので子供を待たせておいても大丈夫です。レントゲンも放射線の量が低いものを使っているとのことで安心です。室内はとてもキレイで清潔感があります。先生も衛生士さんも受付の方も丁寧に対応してくださるので、好感が持てます。治療が完了すると半年後に検診のハガキがくるので検診時期も忘れずに定期的に受診することができます。
  • 金井瑠美さん
    大沢歯科クリニック 口コミ
    銀歯がとれて、歯がしみました。
    口コミで見て、ここに行きました。
    先生や受付の人や衛生士さん二人とも、みんな温かい感じでよかったです。
    作った歯も虫歯につけたものじゃなくて、まるで本物!?って思う感じの歯でした。
    親に見せたら、その歯なら、保険外で治療させた甲斐があったと言われました。
    彼にも、かわいいよ〜と言われて、大満足です。

  • ユリさん
    村田歯科クリニック 口コミ
    ちょっと神経質なわたし(自覚しているんです)の話も丁寧につきあっていただけました。信頼の置ける先生だと思いました。
  • 匿名さん
    鳩ヶ谷けいあい歯科クリニック 口コミ
    歯が最近痛んだので、インターネットを拝見して家も近くだったので電話で予約しました。


    電話での対応がとても感じが良く、少し期待して来院しました。


    受付の方の明るい声と、対応に安心して診察室に向かうことができ、それでもドキドキしていると、キチンと担当の先生が挨拶してくださりこちらの話もしっかりと聞いて受け入れてくれました。

    治療中も特に痛みもなく、すべて安心して任せることができました。

    いい歯科に出会うことができない方は、自信をもってオススメできます。


    これからもかかりつけ医院としてお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大澤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル